現女子
SAMPLE MOVIE! サンプル動画
動画の形式はWindows media playerです。
■Windows版  ■Mac版
Win:右クリックをして「対象をファイルに保存」で動画をダウンロードしてください。 Mac:optionキーを押しながらクリックして動画をダウンロードしてください。
flashplayerダウンロード※上の画面に何も表示されない場合はFlashplayerの最新版が必要になります。
WHAT'S NEW! 更新履歴
2/4 UPDATE!
gallery&movie
6ギャラリー&6ムービー
壁紙
★七緒らん
1/28 UPDATE!
gallery&movie
5ギャラリー&6ムービー
壁紙
★滝川李紅
1/21 UPDATE!
gallery&movie
6ギャラリー&4ムービー
壁紙
★近藤あさみ
1/14 UPDATE!
gallery&movie
4ギャラリー&4ムービー
壁紙
★西永彩奈
1/7 UPDATE!
gallery&movie
5ギャラリー&5ムービー
壁紙
★葉月彩菜
12/24 UPDATE!
gallery&movie
5ギャラリー&5ムービー
壁紙
★山中知恵

現女子新着情報【2月4日(木)更新】

冬本番!ぬくぬくコタツも良いけれど、寒い季節には現女子ガールでほっこりしちゃいましょ!!

今週は6ギャラリー!6ムービーが公開!!
1/25発売の新作をご紹介!!「18の想い出 西野小春」Blu-ray&DVD発売記念ギャラリーから競泳水着ギャラリー&ムービーを公開!!ハイレグ仕様の着衣が強調するのはピュアピュアな下半身♪真っ白な太ももから密着した○○部分までたっぷり魅せちゃいます!!☆DVDの紹介文はコチラ→「一生に一度しか訪れない18歳の夏に起こる最後の奇跡・・。大人になっていく西野小春ちゃんのセクシーで魅力的な姿、時折見せる子供っぽい仕草。少しずつ少しずつ大人になる小春ちゃんの大事な部分をギリギリの衣装で描く意欲作。魅力にあふれる、18歳最後の西野小春を受け止めてください。」2本目は「お兄ちゃんのいじわるぅ 今井蜜月」Blu-ray&DVD発売記念ギャラリーからパジャマギャラリー&ムービーを公開!!和室に用意された一組の布団・・電気を消そうとする蜜月ちゃんに、ちょっとまったコールヾ(・ω・o) 眠れない長〜い夜が始まります☆★DVDの紹介文はコチラ→「新人グラドル・今井蜜月ちゃんの第2弾が早くも登場!デビュー作で均整の取れたスレンダーボディ、人懐っこい性格であなたをメロメロにした蜜月ちゃん、今回もた〜っぷり甘えちゃいます。第2弾でますます大胆になる蜜月ちゃんに大注目です!」まだまだ行きます3本目「全部見たい? 篠田りょう」Blu-ray&DVD発売記念ギャラリーからビキニギャラリー&ムービーをご紹介!!大好評のマッサージシリーズでは、上から下まで大事な部分を執拗に♪吐息が聞こえてきそうな臨場感でお届けします☆DVDの紹介文はコチラ→「人気急上昇中♪整った顔立ち、豊かなバスト、きゅっと上がった美尻。更に透き通るような白い肌と魅力満載の注目美女、篠田りょうちゃんの第2弾が早くも登場!デビュー作がヒット中のりょうちゃんが、初々しさを残しつつ惜しげもなく、ギリギリまで・・魅せます。注目して損のない美女、篠田りょうちゃんを今のうちに知ってくださいね♪」今月発売4本目は「お姉さんがアツい夏を教えてあげる 三田羽衣」Blu-ray&DVD発売記念ギャラリーから水玉模様ビキニギャラリーを公開!!青い空!白い砂浜!ほんのりと色づいた小麦色の美肌でファイト一発!!羽衣ちゃんの健康的な姿に元気をいっぱい貰っちゃいましょ☆★DVDの紹介文はコチラ→「第二世代・恵比寿★マスカッツメンバーとして人気TV番組マスカットナイトに出演中の大注目美女、三田羽衣ちゃんの最新作は南国・バリでの恋愛模様。大きなヒップ&キュッと引き締まったウエスト、堪らなくきれいなボディーラインが狂おしい羽衣ちゃん。彼女の吐息に心の大事な部分をくすぐられること間違いなしの2016年最注目作の登場です。」

現女子は毎週木曜日更新です。次回更新日は2016年2月11日(木)となります。

GIRLS 女の子紹介
碧羽ひなたちゃん 新庄夢ちゃん 七緒らんちゃん 後藤聖良ちゃん 西永彩奈ちゃん
和泉ひよりちゃん 西永彩奈ちゃん 和泉ひよりちゃん 真奈ちゃん 大島珠奈ちゃん
滝川李紅ちゃん 大月あくあちゃん ゆうみちゃん 東海林藍ちゃん 新庄夢ちゃん
神前つかさちゃん 尾崎愛花ちゃん 碧羽ひなたちゃん 折田唯菜ちゃん 碧羽ひなたちゃん
尾崎愛花ちゃん 大月あくあちゃん 伊吹陽菜ちゃん 大島珠奈ちゃん
次回登場予定
次回登場の女の子は、只今撮影中です。公開までしばらくお待ちください。

当サイトに掲載されている画像・動画ファイル及び文章等の無断転載及び使用を固く禁じます。